SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【オナベが語る】 結婚式は文化だ!!

 

f:id:hamamatsukoh:20150324150335j:plain

日曜日は、大好きな仲間の結婚式でした。
8年前?にmixiでキャンプやってた頃に出逢った仲間。

 

いっしょにイベントやったりもした。

f:id:hamamatsukoh:20150324150322j:plain

 

たくさんいっしょに飲んだ。

たくさんいっしょに笑って、

たまに泣いて、たまに怒られた(笑)

 

そんな姉貴みてぇな大事な人。



その人の晴れ舞台には、

テキーラが用意されてました(笑)

f:id:hamamatsukoh:20150324150954j:plain

 

新婦、とても飲兵衛です(笑)
下北の飲み仲間も、専門時代の飲み仲間も、

たくさん紹介してくれたおかげで・・・。

 

この日は久々にテキーラがっつり喰らいましたーーー!!

祝い酒を断れるわけあるかーーーーい!!


でも、とても新婦らしい。

それがなんだか嬉しくなる。

 

 

新婦は、ニットデザイナーなので、

こんなのもテーブルには飾られている。

f:id:hamamatsukoh:20150324150958j:plain

 

俺もニット帽オーダーメイドしてたりする。

ameblo.jp

 

 

このウェディングドレスは、

ニットで出来てる。

 

なんか、酔ってるのもあって、

この人らしい空間で、愛に満ちてて、

それを目いっぱいに感じて号泣・・・。

f:id:hamamatsukoh:20150324150636j:plain

 

結婚式って、

2人の人柄がにじみ出る空間だと思うんだ。

 

何を大事にしている人なのか。

どんな風に愛されている人なのか。

 

規模とかの問題じゃなくてね。

愛の深さが分かる場所だと思う。


だから、その場に呼んでくれることは、

本当にありがたいし、嬉しい。

 

 

いつか俺も結婚する時が来るとしたら、

たくさんの愛と感謝と、美味いメシと酒に満ちた(笑)

 

幸せな空間にしたいなぁー。



もちろん、カメラマンは、

この日の撮影も担当しているこの人に依頼でね。


www.facebook.com