SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

「初体験・・・」頂きました!!

昨年の5月からご縁を頂いて、表参道でカットモデルをしている。

 

もう一度言ってみよう。

 

表参道でカットモデルをしている!!!

 

ってことで(笑)
なんか、ちょっとオシャレボーイなオナベニートです(笑)

 

f:id:hamamatsukoh:20150322233213j:plain

 

いつもカットしてくれるイケダくん任せ。

でも、気に入らなかったことはナシっっっ!!!


写真だと茶色に見えますが、

実はアッシュで、緑色っぽい色!!

 

光のあたり方で色が違うってのがオモシロイ。



俺はあんまり自分のヘアスタイルに執着がなく、
いつもイケダくんが試したいことをしてもらう。

 

試したい色とか、ヘアスタイルとか。

定番は、ツーブロックな感じになってきたけど、

俺のふわふわくるくるな珍しい髪質で

良い意味で遊んでもらっている。

 

カットモデルとはいえ、イケダくんのセンスと腕はホンモノ!!

 

だから、友達もバンバン紹介している。

誰もがみんな満足してくれている。

 

昨日は、イケダくんの「ハジメテ」をGETしてしまいましたが(笑)



こんな風に書いてもらえるなら、

むしろありがたいもんです(笑)

 

次はGW前くらいかなー。

 

www.facebook.com