SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【明日やで!】 オカマ・オナベの日には・・・?!

桜の儚さに春を感じます。

どうも、俺です。コウです。

 

f:id:hamamatsukoh:20150403195002j:plain

 

いよいよ明日でございます。

おなやみ相談フェスティバル!!!

 

先に問い合わせも頂いてたりするので、

その準備をしたりなんだりかんだり。

 

まぁ、初出展するので、来てくださいな!!

 

▼俺のメニュー


・ちょっと一発さらけ出し!!
 ∟あなたがさらけ出したいことを全力で聞きます

・真っ直ぐドカンと伝えてみよう
 ∟伝えたいけど上手くいかないことをあなたらしく届けられるようにサポート!

・世界観が広がるセクシャルマイノリティの話
 ∟僕のお話を聞く側になってもらいます

 

 

例えばだけど、

・自己紹介がうまくなりたい

・プレゼンの資料作成のコツが知りたい

・人には怖くて言えなかったことがある

・自分の発する言葉に自信がない

・世界観を広げたい

 

みたいな人は、ぜひとも来て頂きたいねー。

 

代金は投げ銭制なので、

その時感じた額を頂ければと想います(・∀・)ノ

 

 


そして、実行委員の方から紹介を書いて頂きました〜。

なんか・・・。

よく書かれすぎてるような気がして

かなり照れくさいですが(笑)


やばい、明日までに美青年にならなきゃいけない(笑)

ameblo.jp

 

 

ま、何にせよ、待ってまーす★

▼詳細
【日時】 4/4(土)11:00~18:00
【場所】「YMCAアジア青少年センター」9階国際ホール、3階会議室
(〒101-0064 東京都千代田区猿楽町 2-5-5 JR水道橋駅徒歩5分) 
【入場料】1000円(入場料+別会場のセミナー参加チケット1枚付)