SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【オナベの浜松幸直伝】 胃痛克服法

f:id:hamamatsukoh:20150318110647j:plain

 

たぶん、調子が良くなかったのは、

日曜の夜から。


最初は、「変なもん食ったっけ・・・?」と想ったが。
そんなことはない。



で、月曜の朝からやっぱりキモチワルイ。

 

 

猛烈に腹が減ったのかとも考えたが、違う。

 

 

 

胃が痛い・・・!!!!!

 

 

気を紛らわすもダメ。

布団が恋人。

気も滅入るし。

f:id:hamamatsukoh:20150316173517j:plain

 

や、体育座りしてらんないくらいでしたけどね!


結局は、周りに助けられて、

白湯飲んで、湯たんぽで胃をあたためて、

身体のゆがみを少し直して、荒療治でラーメン食ったら、

起き上がって動けるようになったーー!!!!


昨日の夜には、ちょっと落ち着いたので、

アロマ入れたお風呂にゆっくり浸かって、

キャンドル焚いて、瞑想して、スキンケアして・・・ってやってたら、

彼女に「どんだけ女子力高いの?」って笑われた(笑)

 

結局のところ、

原因は分かってないし、まだ本調子ではないけど。



▼胃痛の際の対処法 

師匠のトニー黒田に身体のゆがみを治してもらう

電話で気を紛らわしてもらう

風呂で浄化される

ラーメンと餃子を食う

 

ってことが分かりました。

荒療治もありますが(笑)


週末早く彼女とデートがしたい。それだけである。

 




そういえば、我が家の庭にも春が来た。

椿が咲いた。なんだか、心が穏やかになるな。自然Power凄い。

 

f:id:hamamatsukoh:20150318111738j:plain




▼イベント情報

 

■19日(木)20時〜@三軒茶屋

【最終回!】 毎日がちょっと楽しくなるワークショップ 〜伝え方〜 | Facebook


コモンビートの盛り上げ役である、
安藤悠一が、日常にすぐ活かせる「実践的」なワークショップします!!

参加費たったの1000円!!

f:id:hamamatsukoh:20150318174712j:plain

 


■21日(土)13時〜17時 最後の最後の体験会

32期ミュージカルプログラム【第4回体験会】 | Facebook

こっちは何てったーて!無料だぜ!!
なまった身体を動かしたい人も、

俺がこんだけ騒いでるコモンビートが知りたい人も・・・。

リアルに人と触れ合う機会が減ってしまっている現代社会だからこそ、

ちょっとだけでも味わってみて欲しいなーと想います!!

 

 ■23日(月)20時〜@三軒茶屋

ゲイとオナベの女子会。


■4月4日(土)13時〜17時

おなやみ相談フェスティバル(出店者)