SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【来ましたぁー!】 阪本啓一、出版記念セミナー

 

阪本 啓一​さんの出版記念セミナーに来ています!!

『繁盛したければ、「やらないこと」を決めなさい』出版記念公開セミナー in 横浜 | Facebook


新刊はこちら!!

f:id:hamamatsukoh:20150402134502j:plain 

www.amazon.co.jp

 

大輔のおかげで会えた阪本さん。
その時に、なおやさんにも会えたんだよなぁー。

阪本さんの本は、この2冊を持っています。

 

f:id:hamamatsukoh:20150402132832j:plain

 

f:id:hamamatsukoh:20150402132833j:plain

 


起業するとか、そうとかじゃなくて。


阪本さんの本は、「働く」場面でも、

「人付き合いをしていく」という場面でも役立つ本だと想っている。


ビジネス本が日常にも使えるって良くない?


そして、今宵は、
魚串 炙縁​に行きます!!

 

r.gnavi.co.jp



まさしに会うのも4年ぶりくらいかなぁー??
楽しみであーる。

 

ニート半年突入しましたが、今日も生きてます。感謝。