SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【ニート半年記念企画】 募集!一万円の冒険

f:id:hamamatsukoh:20150331164952j:plain

 

■あしたで半年♥

いやぁー、明日で会社に行けなくなって半年突入です(・∀・)ノ

 

よく生きてるなぁーって思うけど、

なんか、どうにかなってますね。

 

まぁ、もうホントにスレスレな毎日ですけど(笑)

人との繋がりがある限り、社会的に死なないんだよね、きっと。

 

 

で、表題の通りなんですけど、

ニート半年記念と称しまして、諭吉さんと遊んでみようじゃないか。

 

 

■諭吉の冒険がはじまる

ここにひとりの諭吉くん。

どんな手段を使っても構いません。

 

なんでもいいから増やしてみようじゃないか。

 

ってゆう企画。

 

 f:id:hamamatsukoh:20150331163748j:plain

 

 

し・か・も!!

一番オモシロい人は、それ採用するので、

元手の一万円はあげます。

 

増えた分を俺にください。

(ハイパー増えるなら、逆でもいいです。)

 

つまり、損はないよ。

 

 

■ハッキリ言いますが

もはや、お金の底は見えつつあります(笑)

や、笑えないレベルなんだけど(笑)

 

 

でも、だからこそ!!

そんな時に、あえて諭吉くんに冒険させることは、

今後の人生で必ず役立つ!!!


ってゆう根拠のない自信です(笑)


■応募の仕方は・・・

FacebookにでもTwitterにでもコメントくださいな。

そう来たかーーー!!って人に一万円、マジで差し上げます(・∀・)ノ

 

自薦他薦は問いません(・∀・)

 

 

さぁ、可愛い諭吉くんに旅をさせてみようーー!!