SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【ニートの逆襲!!】 やられたらやり返せ!!

 

ニートのくせに忙しいとウワサのコウです。

元々予定ガッツリなタイプだったのがあるのか、

店長時代の名残なのか・・・。

 

「コウさん、忙しいと想うんだけど・・・」とか

「忙しいのに予定空けてくれてありがとう><」とか

 

 

俺、ニートですけどーーーー!!!???(笑)

 

 

 

まぁ、そんな風に変わらずに想って頂けるのは

非常にありがたいことですね。

 

昨日カルロスのことを書きましたが、

sarakedasu.hatenablog.com

 

今日になったら俺のことが書かれました(笑)

blog.livedoor.jp

 

▼今夜行きまっしょーーい!!

f:id:hamamatsukoh:20150415002058j:plain

 



お互いにこうして記事を描くのは、

現代版の交換日記のようで非常にオモシロイ。

 

何気ない自分のヒトコトが

人の手を加えることで、さらに輝きを放つ。

 

ひとりでも多くの人に届く。

 

 

恋愛観、結婚観、子ども観、幸福感などに関しては、

まだまだ語っていきたいところではあるなぁー。



▼5月から六本木で出張店長、はじめます。

f:id:hamamatsukoh:20150415120227p:plain

www.facebook.com