SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【初体験シリーズ】 俺達が待ち望んでいた落語

好奇心旺盛な初体験好きとしては、

いつもオモシロイようなことに首を突っ込みたい。

 

ということで、昨日は「寄席」に行ってきました。

 

f:id:hamamatsukoh:20150326142439j:plain

 

f:id:hamamatsukoh:20150326142438j:plain

 

f:id:hamamatsukoh:20150326142436j:plain

 

平日の昼なのに、満員御礼でしたよ!!

 

え、みんな何してんの?(笑)



落語そのものや、漫才そのもの、

マジックショーとかそうゆうものを見たことはあるけど、

こうして、寄席に来たのは人生初!!

 

 

友達に色んな解説をしてもらい・・・。

ゲラゲラと笑いましたーー。

 

行ったのは、新宿伊勢丹から、すぐ近く。

新宿末廣亭というところ。

 

昼の部12時〜16時半で、

色んな人達が出てきて、3000円。

 

 

f:id:hamamatsukoh:20150326143118j:plain

 

 

空気を変えること。

役割を切り替えること。

全体の流れ。

そもそものネタ。

 

好きも嫌いもよく分からない状態で行ったけど、

めっちゃ面白かったし勉強にもなったなぁー。

 

日本人はプレゼンが苦手

だなんて言うけれど、んなこたぁない。

 

落語、漫才。

あれは素晴らしいプレゼンなのだーー!!

 

ということで、ちょっとハマリそうです、落語。

 

 

今度は着物で浅草のとか行きたいなぁー。

いっしょにシュールな笑いもゲラゲラ系も楽しめる人、

募集します( ̄ー ̄)ニヤリ