SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

今夜、ナベ×鍋会しますよ!

急激に仲良くなったカルロス。
とにもかくにもオモシロイ。

なぜ、5年前の俺は彼の存在を忘れたのだろうか・・・?

 

否!

忘れていたからこその今がある!!!(ということにしておこう・・・)


彼には、たくさんの記事を書いてもらい、

自分を見つめなおす機会をもらった。


この記事とか、彼の記事のランク上位に食い込んでいる。


「なぜ俺は“おなべ”として生まれたか」浜松幸が語った現在の心境。 : もっと楽しく!

(他にも複数書いてくれているので、ぜひとも読んで頂きたい)





カルロスのブログを読めば分かると思うが、
「頭が良い」のである。

当人、なかなかにオモシロイ。


秋には青年海外協力隊でインドに行ってしまうので

(きっと今より現地人さが増してしまうのであろう・・・心配だ)

それまでにたくさん遊びたいと思うのが今日この頃。

 

 

ということで、今夜。

“おなべ”を呼んで「鍋」を囲む会 @縁宅 | Facebookf:id:hamamatsukoh:20150312151705j:plain

やるので、20時池袋集合で、お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに、カルロスの鍋会はイロイロなシリーズがあるっぽい。

普通に参加者でも行きたいと思う次第である。