SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【泣けた・・・】 最後のショー

昨夜から朝まで、

サンダルキッチン | Facebook でお手伝い。


ハイパー大賑わい。

からの、1時間くらいの仮眠を経て・・・。

 

リア充の宝庫!!

千葉が誇る東京ディズニーシーに行って参りました!!

 

 

■今回の目的は・・・

来週で終了してしまうショー、

ミスティックリズムを見納めすること。

 

www.youtube.com

http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id

 

■見どころは?

  • リズム隊の生演奏
  • 空中でのパフォーマンス
  • 水と炎の入り交じる空間
  • ディズニーキャラクターが一切出ない
  • ダイナミックさ
  • ダンサーの肉体美

 

もうね、本当に素晴らしい。

新しいショーになるとのことだが・・・。

一体どうなるんだろう?


■長蛇の列・・・

終了まで、あと一週間。

みんな並ぶ並ぶ・・・。

 

俺も並びました。

初めてミスティックリズムに並びましたよ、1時間ほど。

 

f:id:hamamatsukoh:20150329230939j:plain

 

 

■結果・・・

もう、ダンサーの表情も凄く良くて・・・。

みんな、少し泣きそうな顔に見えてしまって・・・。

 

何よりも満員御礼の客席から

鳴り止むことの無い拍手に感動し、泣く俺・・・。

 

退場の生演奏の終わる最後の最後まで残りました。

あぁ、もう見ることが出来ないのだなぁと想うと、

本気で切ないのだけど、今宵この目に焼き付けるくらい

必死で感じた時間でした。

 

 

■その後が凄い!!

奇跡の1日となった本日。

 

3月最後の日曜日。

そりゃぁもう大混雑が予想されておりました。

 

なので、我々は、「欲張らない」ことを決意。

したのにも関わらず!!

 

「これ出来たら嬉しいなぁ」の全てが叶いました。

 

 

■こんなこといいな、出来たらいいな♪

  1. ファストパスが上手にとれたらいいな
  2. キッチンビートに会えたらいいな(神出鬼没)
  3. BIG BAND BEATに行けたらいいな(抽選)
  4. センター・オブ・ジ・アースの火山噴火見たいな
  5. カヌー?ゴンドラ?乗れたらいいな

 

みたいな。希望ね。

ファストパスは、割りと乗りたいものがうまく取れた。

 

時間に余裕があったので、カヌー?ゴンドラ?へ。

 

からの、BIG BAND BEATは予定に考えてなかったものの、

偶然近くを通ったので、抽選してみるー?とやったら、

舞台正面ブロックの前方の席をGET(・∀・)ノ

 

からの、キッチンビート見たいなーと言って、

現場に向かうと、それを待ち構えたかのように、

3人が登場・・・!!!!!!!!!!!!!!!

もう、最前列をGET(・∀・)ノ

 

f:id:hamamatsukoh:20150329231504j:plain

f:id:hamamatsukoh:20150329231507j:plain

 

しかも!!!
ファンカストのハシモトさんにまで遭遇!!(神出鬼没)

 

火山の噴火もファンタズミック中に見れた・・・!!

 

 

すなわち。

春休み中の、3月最後の日曜で、

すんげぇ混雑してたのに、全然並ばず。

 

「あ、これしたい・・・」と想ったら

すべてがやってきた本日でございました(・∀・)ノ


昨日の夜から、さっきまで。

考えたら、約30時間歩きっぱなし。

動きっぱなし。

 

さすがに眠いですが(笑)


やっぱり夢の国は、素晴らしかったです。
次は夏かなーー。

 


やっぱりディズニーは夢の国だなぁー。