SPARK!! 〜さらけ出せ、自分!!〜

オナベ(女→男)、30歳。人はみな、言いたくても言えないことを抱えている。

【4月4日は・・・】 オナベ・オカマの日

はい、初体験シリーズ続きます(笑)


4月4日、オナベ・オカマの日に!!

このイベントに出ますーー。

 

おなやみ相談フェスティバル

f:id:hamamatsukoh:20150327165011p:plain

 

ま、ざっくり言うと、

オモシロイ専門家いっぱいいるから、

ちょっとした悩みもガッツリな悩みもさらけ出しちゃわない??

 

って感じ。

 

 

ということで、俺は、

さらけ出しマスター として出ます。

 

f:id:hamamatsukoh:20150327163438j:plain

来場者募集!「第一回おなやみ相談フェスティバル」 | Facebook

 


▼俺のメニュー


・ちょっと一発さらけ出し!!
 ∟あなたがさらけ出したいことを全力で聞きます

・真っ直ぐドカンと伝えてみよう
 ∟伝えたいけど上手くいかないことをあなたらしく届けられるようにサポート!

・世界観が広がるセクシャルマイノリティの話
 ∟僕のお話を聞く側になってもらいます

 

 

例えばだけど、

・自己紹介がうまくなりたい

・プレゼンの資料作成のコツが知りたい

・人には怖くて言えなかったことがある

・自分の発する言葉に自信がない

・世界観を広げたい

 

みたいな人は、ぜひとも来て頂きたいねー。

 

代金は投げ銭制なので、

その時感じた額を頂ければと想います(・∀・)ノ




▼実行委員の鶴さんには、

こんな風にも紹介してもらってます( ̄ー ̄)ニヤリ

長年の飲食店長、イベント運営で
多くの人と関わってきた方なんですが、
女性から男性になり!、真っ直ぐなその生き様に
思わず何でも自己開示しちゃいたくなる存在です。
自分の本音は、意外と人には言いにくいものですが、
コウさんの前でなら安心して吐き出せちゃいそうです!
彼の言葉からも絶対刺激をもらえるので、
ぜひ話をしてみてください♪

 


多くの人に出会ってきました。

多くの話を聞かせて頂いてきました。

 

「これ言ったら、きっと引くよ・・・?」ってゆう話で、

引いた試しがありません。

 

だから、どうぞ安心しておいでくださいな。

 




4月4日(土)おなやみ相談フェスティバル

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/events/421952594640114/

 

 

 

▼浜松幸を知るために・・・

改名動画がバイラルメディアに取り上げられています。

少しは、俺のことが分かって頂けると想います。

 

おかげさまで記事へのアクセスが38万を超えました!!

olive.bz

 

Facebook>>https://www.facebook.com/hamamatsukoh

ブログ>>http://sarakedasu.hatenablog.com/